【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯から送るよ~♪
久しぶりっす堀江さんですよ~♪♪♪

今日サークルでキャシモで歌っててあることに気づきました。アカペラっていいなと。皆さんが言っててありきたりの言葉だけどホントに思いました。きゃしものみんな気づかさせてくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。嬉しいです。ホントに嬉しいです。集中してみんなのコーラス、ボイパを聞きながら合わせるのがホントに楽しいなと。ありがとう。ホントにありがとう。今のメンバーでやっていけるのは短い間だけど、今まで楽しくて、ホントに楽しくて、いろいろ学べてホントありがとう。キャシモメンバーありがとう。

なんか長々とすみません。言いたいこと長々とすみません。
人は支えられて生きてるというのはホントだと思います。みんなとたわいもない話をするのはホントに楽しいし、ありがたいなと。一人だけだときついこともあるけど、たまに友人とたわいもない話すると頑張ろうなと思う。みんなありがとう。
【2009/01/22 02:03 】 | よっし~ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いまさらなこと~*二曲め* | ホーム | ほりえよしあきkん>>
コメント
----
よっし~のブログ感動した-----(*´∀`*)
よっし~がアカペラにすごく想いを傾けてくれてるのがわかってめっちゃむっちゃもっさうれしいで♪


もちろん、あたしもアカペラめっちゃ好きやでぇい!!!!!!


今日みたいな、いつも通りの練習をいつまでもやりたいなぁ☆

あと少しの間やけど、まずは新曲2曲の練習がんばっていこ-----ぜぇ-----!!!!!!!!!


きゃし-------も------☆★☆
by:サリー | URL | #-【2009/01/22 02:20】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそありがとう☆--
あたしも嬉しい♪♪

アカペラでみんなで歌うのって、1人で歌うのの何倍も面白いな~って思う!

難しいけど、キャシモのみんなと一緒だからへこたれず頑張れてるんだと思う

よっし~ありがとう
by:牧 | URL | #GkyCp8ZY【2009/01/23 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
よっしーのブログ感動した


ぁたし、キャシモで活動できて、この1年とちょいホントにホントに楽しかった。

辛いことがあっても、キャシモはいつも笑い飛ばしてくれた。


ホントにキャシモ大好き愛してる
by:はるか | URL | #-【2009/01/26 20:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
