スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております。。。
あのー。とりあえず、、、、ごめんなさい。
何ヶ月もの間、われわれの愛しきblogさんが放置、放置、放置でございました。
blogを楽しみにしていたファンの皆々様方ごめんちゃい。


ということで、今日久しぶりにメンバーの一部が集まり話し合いをした結果、もっと、もっと、もっと、もっと、われわれの愛しきblogさんを盛り上げていこうではないかということになりました♪
ねー、みんなー。そうだよねー。みんなー。
みんなー!!!!!


そういえば、今日は告知があります。
きたる9月18日にわれわれcyas!moライブ「うなぎうた」に出場します♪
詳細は以下ををご覧ください。
http://unagiuta.web.fc2.com/index.html
浜松市100周年のお祭りというか、記念事業みたいなのでかなりアゲアゲと思います。
ゲストはぼくちんの大大大好きなsoizickさんです。
solzickさんだけを観に来るのもいいでしょう。でもでもでもね、その流れでわれわれcyas!moも観ていってはどうかなと。
われわれcyas!moは16:30~16:45に出場します。
よろしくっ!!!!



それでは今日はこの辺でーーーーー。

【2011/09/01 02:24 】 | よっし~ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<はーい!!! | ホーム | 歌います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
