スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静大祭
こんな時間にこんばんは~
牧です




いつもの如くかなり間が空いてしまいましたが。。。




静大祭、無事終了しました~
歌った曲↓


☆19日メステ
・Power of Love
・キラーチューン
・愛をこめて花束を
・初恋


☆農祭イブニングライブ
・キラーチューン
・ここでキスして。
・気まぐれロマンティック
・初恋
・366日


☆21日メステ
・KISSして
・気まぐれロマンティック
・366日



聞いてくださった方、ライブに関わってくれたみなさま
ありがとうございました!!


3日目の写真を少しあげておきます~
静大祭2
静大祭4
静大祭4
静大祭

最後の一枚がお気に入り☆




さて明日…というか今日は、子どものクリスマス会で歌ってきます!
どうなるんだろうドキドキです!


19日には、静岡109前で、GARDEN主催のライブに出ます。
これもいつもの如く、詳細はまた!!


では、おやすみなさい~
【2010/12/11 02:15 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさひさひさひさしぶり! | ホーム | 帰ってくる>>
コメント
--素敵な歌声--
昨日は、公住子供会のために素敵な歌声のプレゼントありがとうございました。

大人も子供も大喜び。うっとりでした。


アカペラって・・・それ用に楽譜があったりするのでしょうか??自分たちで考えるのでしょうか。すごいです!
by:小鹿公住の母 | URL | #-【2010/12/12 08:01】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--
>小鹿公住の母さん

コメントありがとうございます♪
赤鼻のトナカイを歌ってました、牧です。

あんなにたくさんの子どもたちの前で歌わせていただくのは初めてで緊張していましたが、大人の方も一緒に盛り上げて下さって、とても嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました!

楽譜はアカペラ用にアレンジされた市販のものを利用したり、バンドスコア等を参考に自分たちで作ったりします。
楽譜の段階からグループの個性が出せるのも、アカペラの魅力だと思います~
by:牧@cyas!mo | URL | #FvLIUmYM【2010/12/14 11:50】 [ 編集] | page top↑
--キラーチューン--
キラーチューンのアカペラ編曲で…
ギターソロってどうしたんですか?
by:もりぞう | URL | #-【2011/06/02 16:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
