スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪告知♪
牧です
キャシモ、今週もライブに出ます!!


CATCH×MAG Presents!
想詞奏あい

■5月15日(土)
■場所:プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉ホール
■時間:1部11:00~、2部14:30~


■出演バンド(出演順ではありません)
soleil
無花果
DelighT-ONE
cyas!mo
wow
AE
あやめ
イブ
夏澄
CUBIC
ときめき☆肩甲骨
しゃにむに(仮)
ゲスト:ダイナマイトしゃかりきサ~カス




■アクセス方法
電車…遠州鉄道浜北駅より北西方向へ約500m
車…浜松ICから車で約20分、浜松西ICから車で約40分


☆イベントHP☆



金沢、大阪、愛知、岐阜、東京、そして静岡のバンドが、浜松で見れちゃいます!!!
ゲストも超豪華!!
こんなライブなかなかないですよー!!
キャシモが出させてもらっていいのか…って感じです!



これからアカペラ頑張ろう!と思っている後輩のみんなには
特に積極的に見に来てもらいたいなーと、キャシモ、思っています
自分たちのレベルアップのためにも
すごい演奏とか、パフォーマンスを体感するっていうのは、すごく大事だと思うのですよ
今すぐにはわからなくても
自分たちが見たものとか聴いたものは、気づかなくても絶対自分の力になると思います!
なんだか偉そうに書いちゃいましたが私はそう思ってます☆


キャシモもそうやって、かっこいい先輩たちに憧れつつ、かわいい後輩たちには追われつつ、なんとか成長してきた気がします!
まだまだですが!




ぜひぜひ、時間がある人は聴きにきてください


そしてついででいいので、
キャシモのことも応援してくれたら嬉しいです



正直キャシモ
ちょっと、いやだいぶ…?
ビビっております。。笑





本番思いきり楽しめるように!
練習がんばります
【2010/05/13 11:19 】 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<全員集合☆ | ホーム | 事後報告>>
コメント
----
今日見ました!

リードが3人いて、さまざまな声質を楽しめてよかったです。
by:ぴー | URL | #-【2010/05/15 20:56】 [ 編集] | page top↑
----
ぴーさんコメントありがとうございます!

366日でリードをしていたサリーと申します★

女子3人がリードをするところを売りにしているので、3人それぞれの歌で楽しんでいただけたなら、もう嬉しくてうれしくて仕方ありません♪♪♪

また、キャシモの歌を聞きに来てくださーーーイ★☆★
by:サリー@cyas!mo | URL | #-【2010/05/25 12:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
