スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
事後報告
こんばんは!

牧です



春フェスの告知まったくしていませんでした…
すいません




8、9日は、静岡大学春のビッグフェスティバルでした
簡単にご報告しておきます
写真は持っていないのでまた後日



いろんな事がありました…





何から書こう





ではまず。はっちゃんが少し前から風邪をひいて、喉に爆弾を抱えつつも2日間、頑張ってくれました
はっちゃんありがとう!無理させてごめんね!!





そしてそして
キャシモ、
重大な変化がありました





ついに!








周ちゃんが帰ってきましたー!おかえりー!!




8日はメインステージと、室内発表で歌いました♪




☆メステ☆

・愛をこめて花束を/Superfly
・Power of Love/aiko
・366日/HY





★室内★

・KISSして/KOH+
・Power of Love/aiko
・シャングリラ/チャットモンチー
*おじゃ魔女カーニバル




を歌いました~




4年生になって、初ステージ。

テーマは「大人の余裕」でした




メステは去年の大祭と比べると、余裕というか、色んな事を考えつつ歌えたような…気がします


室内ではちゃーるさんも登場!!
おじゃ魔女でのかけ声がすごくて、
ものすごく楽しかったです



聴いてくれたみなさん、サークルのみんな、本当にありがとうございました!!




そして昨日9日、
清水エスパルスドリームプラザで行われた、静岡あかぺら横丁春祭りライブに出演させていただきました



・KISSして/KOH+
・Power of Love/aiko
・愛をこめて花束を/Superfly



を午前と午後、2回歌わせていただきました




ここでもキャシモ、重大な変化が






実はよっし~がしばらく実家に帰ることになり、

9日のライブは、
GARDENの偉大な先輩
けーさんが!
ベースを歌ってくれましたー!!




けーさんはさらに今週15日のライブも一緒に歌ってくれます!(詳しくはまた書きます!)
ありがとうございます!!!





久しぶりの大きなアカペラライブ出演でした




最初のステージ、1曲目を歌った後のお客さんの声や拍手が、なぜだかすごく印象に残っています。
ちょっと感動してしまうくらい嬉しかったです。。
出演者の方、聞いてくれた方、関係者のみなさま。ありがとうございました!!




出演後は大学に戻って、
GARDENのメステライブを最前列で見守りました




どんどん成長している後輩たちのステージを見ると、がんばらねば!!と思います!



横丁ライブでの反省点や、他グループさんから学んだことも多く、
メステを見た後は、女子3人で誰もいない教室でこっそり練習しましたー


やっぱり、ライブで歌うとモチベーションが上がる!






すごく充実した2日間でした




この2日間キャシモに関わってくれたみなさん!
本当にありがとうございました


この2日間で感じたことをいかして
次のライブもがんばろー!!!





アカペラやっている人も!
そうでない人も!!
15日はプレ葉ウォーク浜北へ、是非お越しください
【2010/05/11 01:09 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪告知♪ | ホーム | ハイライトで、どうぞ。-前篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
