【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今更、鍋パれぽ。
はいどうも-!
ご無沙汰の登場晴香です!!

やっとテストも終わって春休みが始まりました
気が緩んだのかわかりませんが、
今現在、くしゃみと鼻水やばしです!ハッハー。


本題に入りましょう
さかのぼること2週間ちょっと。
1月31日の出来事でした...


前の記事にもありますが、
その日はストリートライブをしました♪
嬉しいことに元cyas!moメンバーの春香ちゃんも駆けつけてくれて、ライブも大成功に終わったわけです(´∀`)


達成感と笑顔でいっぱいの私たち。
この日は次なる大イベントが待っていました。
そう、それは...


THE 鍋パーティー !!!




晴香宅で開催された鍋パ
食材も買ってきていざっ調理スタート⌒★


2.jpg
春香おねぇさま大活躍
手際良く野菜を切っていきます。


見よ!この美しさ!!
csm5_20100216104615.jpg


めっちゃ頼れるおねぇさまvv
ほとんど調理を任せてしまいましたっ(>_<)
手伝って逆に迷惑かけそうだったので(笑)

そんな中、森ガール牧っぺも活躍してました!


3.jpg
ハクサイ出しておくね~


1.jpg
ダイコンも出しておくね~


csm6_20100216104614.jpg
ダイコンの皮むいておくね~




グッジョブ牧っぺ!!!
ちなみにサリーは終始キャメラウーマンを務めてくれました★
よっしーは、
4.jpg
御覧の通り何もしてません。
むしろ「俺がここの家主だ!」的なオーラを出していました。
ばかやろうっ。笑




と、ここでビッグゲストの登場です!
ドラムロール!
(ダララララララララ・・・ダンッ!)


csm10_20100216104640.jpg
慧さーーーーん



所用でウチにいらっしゃったのですが、なんとこの日は慧さんバースデイ
ちゃーるさんはばっちりプレゼントを用意してましたっ。
「キノコの栽培キット」というユニークかつ実用性のある優れ物!
お兄ちゃんさすがです。笑


csm9_20100216104640.jpg
cyas!moみんなからも落書きせんべいで祝福w
よっしーの謎の似顔絵つきです
私もメッセージを書きました♪





最後にWはるかとハイポーズ★
csm7_20100216104642.jpg
そして、生のハクサイをかじりながら(笑)慧さんは帰られたのでした。






準備も終わり、いよいよ鍋パ開始~(^^)
キムチ鍋と豆乳鍋、どっちも美味でした~
シメのうどんもおいしい~!
牧っぺがきのこ嫌いということもここで発覚(笑)

cyas!moの大好きな
コフィーちゃんと鷹の爪の最終話を見て大いに盛り上がりw
新年会も兼ねての鍋パということで、2010年の良いスタートが切れたんじゃないでしょうか!?





ストリートライブも鍋パも大成功に終わることができたし☆
やっぱりcyas!mo最高ーーー

csm8_20100216104641.jpg
今年も貪欲に駆け抜けてくぜ!!!
みんな応援よろしく!!!!!
ではっ!
【2010/02/16 11:43 】 | 晴香 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
after 1 month...(笑)
最近ものすっごい寒くなりましたね!
家ではこたつに入ったままヤドカリ状態で移動してしまう晴香@cyas!moです(´∀`)
だって寒いんだもの!

そして!気づけば1ヶ月経とうとしていました!!
静大祭その他もろもろレポ!!!


1ヶ月も眠らせてしまって申し訳ないです
ってことで、記憶を蘇らせつつ(笑)
まずは初日(昼の部)のレポを晴香が担当して書きたいと思います





(( 11月20日 ))

。+★ 静大祭 メインステ-ジ ★+。


csm1.jpg

おはよございま---す!
cyas!mo at 控室(笑)
相変わらずのんびりまったりな雰囲気で*
でもでも今日はいつもより緊張してるんだよっ



なんと今回、私たちcyas!moは
GARDENのサ-クル枠をひょいっと飛び越えて、
単独出演しちゃいました!!!!!

しかもライブ時間30分!
cyas!moだけで30分も貰えるなんて感謝感激です
うちらの貪欲な行動が実ったんだね!
歌える場所があればどこでも歌いに行きます。
貪欲アカペラグル-プ cyas!mo(笑)



私とちゃ-るサンが入った新生cyas!moとしては初の学内ライブ
いろんな意味で5人にとって大事なライブになりました。
そうしてこの30分の大舞台のために新曲2曲を引っ提げて、5人はステ-ジに上がったのでした。。。







「明るく~」「楽しく~」「和やかに☆」
「「「「「cyas!moのアカペラ始まるよ---!」」」」」

csm2.jpg


1♪気まぐれロマンティック/いきものがかり
2♪Power Of Love/aiko
3♪懐メロメドレ-(青い珊瑚礁、木綿のハンカチ-フ、プレイバックpart2)
4♪シャングリラ/チャットモンチ-
5♪愛をこめて花束を/superfly




1曲目からかっ飛ばしていくよ-
今回お披露目となった新曲は「気まぐれロマンティック」「懐メロメドレ-」でした(^^)
「気まぐれ・・・」はcyas!moらしい振付があったりして♪
振付と言えば「シャングリラ」もめちゃくちゃ動きをつけてパフォ-マンスしましたよっ!

csm3.jpg
曲の始まりは後ろ向きで♪♪
ここからバ-ン!と振り向いてワァ-!っとノリノリで歌いだすワケですね(←全く意味がわかりません)





さて(・∀・)ノ
サラッと流してましたが、cyas!moはついにここまで来てしまったんですよ。
THE 懐メロ!
J-POPの楽曲ばかり歌ってきた我々も、昭和のヒットソングに手を出してしまった☆

「リ-ドを女子3人でそれぞれ担当して3曲やろう!」
「だったらいっそメドレ-にしちゃおう!」

そんなノリと勢いで生まれた懐メロメドレ-。笑
その場で聞いてくださったみなさま、いかがだったでしょうか!?
不安もあったけどそばで見守ってくれた人がいたからね!

csm4.jpg
a.c.thののぼる君
彼の存在は偉大です。
cyas!moの中では隊長の名前でとおってます(笑)



懐メロメドレ-は歌ってる回数も少ないし、まだまだ磨きをかける必要がありますが無事に披露できてヨカッタです
まぁ・・・歌詞を間違えたのは、反省してます・・・




あっという間の30分!
とにかく「楽しかった」の一言ですね☆





こうしてcyas!mo怒涛の3日間は幕を開けたのでした・・・

でも、1日は長いよ~!
夜の部につづく..

誰かパス⌒♪笑
【2009/12/18 11:57 】 | 晴香 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WAKUWAKUが止まらない!!
はいどうもー!
久々の登場晴香@cyas!moです!
少し時間が空いちゃったけど、ライブレポしまーす(・∀・)ノ






9月13日(日)

Aal-Lied主催アカペラライブ
~ CATCH ~
in ザザシティ浜松





新生キャシモ、初のライブ出演!
しかも今回は会場が浜松!!
プチ旅行チックに、仲良く電車で向かいますっ。

DSCN1273_convert_20090918013127.jpg
横一列で並んで座っちゃうところがいいね(笑)
ちゃーるさんもすっかりキャシモ色に染まってます





今回共演したバンドは...

静岡大学浜松キャンパス Aal-Lied から
★イブ
★Roco-Moco
★AE
★半助

浜松文化芸術大学 GOS から
★ROSY

豊橋技術科大学 J.U.S.T から
★水月
★breathe

といった、個性豊かな皆さまでした(^ω^)





リハーサルの合間や本番前にもキャシモはガッツリと練習!!

・・・と言いたいところですが、
cya3.jpg
こらこら、よっしー。


cya2.jpg
DSCN1316_convert_20090918013547.jpg

牧ちゃんとちゃーるさんはザザ内にあった駄菓子屋でシャボン玉購入。


cya1.jpg
おーい。



ライブ前の緊張感は全くナシですな!笑
この日のキャシモは、緊張感より久々のライブ出演への楽しみでいっぱい☆
つまりはWAKUWAKUが止まらなかったのです!!

しかしはっちゃけすぎたー。
周りの人からはどう見られていたんだろう・・・(-∀-)v





いろいろふざけまくってますが、やる時はしっかりやりますよっ


キャシモの出番は3番目!

「明るく、楽しく、和やかに☆」
いよいよライブスタートです



cya4.jpg
まず1曲目は
「KISSして/KOH+」

"カッコ可愛い"をイメージした1曲♪
そして今回は前日にギリギリで完成させた振り付けを披露(笑)
「Chu Chu Chu...」で投げキッスする所がポイントです★




次に歌ったのは
「シャングリラ/チャットモンチー」
DSCN1286_convert_20090918012317.jpg

前奏は後ろを向いてかっこよく☆
パッとジャンプして振り返れば、可愛さ100%のパフォーマンスで歌いあげますっ
リードパートがコロコロ変わるのでそれも楽しみの一つです!

DSCN1292_convert_20090918012025.jpg
立ち位置も変わります(笑)





ここで一旦MCにてブログの紹介★
DSCN1295_convert_20090918011251.jpg

わたがしガール牧ちゃんが頑張って紹介してます!

他のメンバーはというと・・・

DSCN1294_convert_20090918011428.jpg

THE ビラ配り(笑)
1人でも多くの人にキャシモを知ってもらうために会場を駆け回ります




牧ちゃんから召集がかかっていよいよラストの曲に。


DSCN1302_convert_20090918013424.jpg
最後はしっとりと聞かせます。
「366日/HY」


サリーのパワフルかつ、真っ直ぐで繊細な声を他の4人がしっかり支えます
メンバー全員気持ちを込めて精一杯歌い切りました







こうして、新生cyas!moの初ライブは無事に終わったのでした♪
DSCN1305_convert_20090918013838.jpg






運営してくださったAal-Liedのみなさん、一緒に会場を盛り上げてくれた共演者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
そしてそして、ライブを見てくださった方々、あと個人的にですがマイファミリー!心からお礼を申し上げます、本当にありがとうっ(*'U`*)


最後に出演者全員でパチリ☆
cya7.jpg
楽しかった---!!!!










さぁ!ライブが終わったと思えば次がある!
キャシモの勢いはまだまだ止まらないよーっ!
次は10月のC.C.Live!!

詳細は後日お知らせしますが、ぜひぜひ見に来て下さい★



新曲も披露しちゃうかもっ!?
お楽しみに~♪
cya8.jpg




ブログへのコメントやBBSへの書き込みなども、気軽に書いちゃってくださいね
【2009/09/19 18:53 】 | 晴香 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
春フェス。いや、初夏フェス?
はいどうも-!
牧ちゃんからバトンを受け取りました
晴香@cyas!moでございますッ('∀`)

少し遅くなりましたが、
先日行われた春フェスライブについて書きます


5月9,10日
静岡大学
 のビッグフェスティバル


DSCF6511_convert_20090512125727.jpg



我々cyas!moは2日間、メインステ-ジに
出演させていただきました
しかもトリで!!
ありがとうございますっ(^ω^)

両日とも晴天にめぐまれて
あまりの暑さに「今は夏!?」と思ってしまうほどでした(笑)

9日にcyas!moが披露したのは5曲


1:愛をこめて花束を / superfly
2:シャングリラ / チャットモンチ-
3:ここでキスして。 / 椎名林檎
4:Power of Love / aiko
5:366日 / HY




シャングリラは何気に初披露
どんなカンジになるかな~?と
心配していたけれど、お客さんの反応も良くて
私たちも楽しく歌えたので一安心っ!


「次に歌う曲はチャットモンチ-でシャングリラです。」
サリ-ちゃんのこの一言に
「あたしその曲好き-!」
と客席から声が聞こえた時は、
ぶっちゃけ心の中でガッツポ-ズでした(笑)






10日は4曲のパフォ-マンスだったので
選曲も少し変えてみました


DSCF6529_convert_20090512130246.jpg

1:KISSして / KOH+
2:シャングリラ / チャットモンチ-
3:366日 / HY
4:Power of Love / aiko






いや~10日も暑かった
5月半ばにして、半そでにサンダルという真夏の装い
それでも物足りないサリ-は素足でライブ(笑)

DSCF6526_convert_20090512130413.jpg

cyas!moの元気印は今日も元気です(-ω-)v


この日もシャングリラを披露!
お客さんと少しでも一緒に楽しめるように
パフォ-マンスも工夫してみました

そしてシャングリラで盛り上がったあとは
366日でしっとり、壮大に聞かせます


最後はcyas!moの代表曲Power of Loveで
明るく、楽しく、和やかに会場を沸かせてメインステ-ジは終了!




10日は夕方から室内ライブもありました
アットホ-ムな雰囲気の中で、
5人でのびのびと歌わせていただきました(ノv`*)
周ちゃんはよさこいがあったので途中からの参加でしたが

先輩方や後輩たちのパフォ-マンスや、
奇跡のコラボもあったりして(笑)
見ていてもかなり楽しかったです!







・・・cyas!moに加入して私も1ヶ月が経ち。
こうして初の学内ライブも成功に終わって本当に嬉しかったです
これからもたくさんのことを経験して、
思い出をたくさん刻んでいきたいと思います。


春フェスライブを見に来ていただいた皆様、
ライブに出演したGARDENのみんな、
ステ-ジ運営に携わってくださったスタッフの方々、
お疲れ様です&ありがとうございました!



楽しい2日間を過ごせてcyas!mo5人も大満足です
それでは!また次のライブでお会いしましょう-
出演が決まり次第、告知致しますのでお楽しみにッ!!




以上、晴香からライブレポをお届けしました(・∀・)ノ
ありがと-ございました---
DSCF6536_convert_20090512130522.jpg
【2009/05/13 17:26 】 | 晴香 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりましたが!
こんにちは!そして初めましてッ
ついにこのブログに登場いたしました
cyas!mo新メンバーの晴香です(*'∀`*)ノ


詳しい自己紹介的なものはまた後日書くとして、今日はライブレポをしたいと思います

4月12日
アカペラ横丁ライブ 春まつり

in エスパルスドリームプラザ




DSCN0998_convert_20090415234247.jpg

前日4月11日はメンバーの周ちゃんのバースデイ
みんなでプレゼントをあげました!
爽やかな周ちゃんスマイルいただきました!!笑




そんなウキウキなテンションの中、ライブがスタート

オープニングアクトも終わり、各グループのパフォーマンスが始まってお次はcyas!moだっ

新入り晴香は人生初のライブで緊張度120%
「立ち位置どこ?」「マイクどれ?」みたいな(笑)
あたふたしながらもなんとか歌い始めました



DSCN1028_convert_20090415234633.jpg

今回披露した曲は...
1:Power of Love / aiko
2:愛をこめて花束を / superfly
3:366日 / HY



DSCN1022_convert_20090415235328.jpg

明るく、楽しく、和やかに♪
サリーの笑顔がそれを証明してますねッ
メンバーの楽しそうな表情を見て、私も緊張がほぐれてリラックスして歌えました



DSCN1012_convert_20090415233923.jpg

「愛をこめて花束を」は恥ずかしながらリードを担当させてもらいました!恐縮です
このときはホントに頭が真っ白で、とりあえず歌いきらなきゃ!という気持ちでいっぱいでした;;
ただ嬉しいことに、緊張で震えた声がいいかんじにビブラートみたいになってたなぁ~笑



DSCN1029_convert_20090415233509.jpg

「366日」はサリーちゃんがしっとりと、なおかつ壮大に歌いあげてくれました
前奏、後奏はリード以外の4人でバッチリとコーラスをキメれたのではないかな!?



DSCN1034_convert_20090415234936.jpg

よっしーのベースも気持ち良く響いてました!
先輩方からも「よっしーうまくなったね★」と褒めてもらえたし、よっしーやったねッ







こうして新生cyas!moの初ライブは無事に終了

今回のライブを見に来てくださった方々、ありがとうございました!
運営スタッフさん、ご苦労様でした!素敵なステージをありがとうございます!



そしてそして、私の大先輩春香ちゃん
ずっとそばで見て、聞いてくれてありがとう!
5人の歌はちゃんと届いたかな?
春香ちゃんがいてくれたからこそ、cyas!moという土台が崩れることなく私もしっかりそこに立つことができました


まだまだ未熟な私なので、メンバーの足を引っ張らないようにこれから頑張って成長していきます!
もちろん春香ちゃんも大事なメンバーの1人です
離れていても心は1つ♪
新入りが大口叩いてすみません・・・




少々長くなりましたが、これからもみなさま新生cyas!moの応援をよろしくお願いします!

6人で明るく、楽しく、和やかに突っ走っていきます!!





以上、晴香からでした★
【2009/04/17 21:35 】 | 晴香 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
