【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歌います
お久しぶりです、キャシモです



キャシモガールズ、大学を卒業しました☆


3月17日にはGARDENの卒業ライブがありました。
送り出してくれた後輩のみんな、本当にありがとうございました


4年間、GARDENの中で歌えたことをとても幸せに思いました



…と思いだしていると、またしんみりしてしまいそうですが。



キャシモ、解散しませんので!!




みんなそれぞれ環境の変化はありますが、
5人で集まれる限りはこれからも歌っていきます


よろしくお願いします!


ということで、さっそく告知です♪笑


もう、明日なのですが。。


静大春のビッグフェスティバルで歌います

5月7日(土)
15:00~GARDENのステージにて
キャシモは後半に出演させていただきます


前半は初々しい後輩グル-プが登場します!楽しみ☆



また、13:30頃から、
大学会館にて、静大のオープンキャンパスの、サークル紹介の枠でも少し歌わせていただきます!



また新たなスタートを切ったキャシモを、
よろしくお願いしますっ☆★
【2011/05/06 20:21 】 | cyas!mo | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ライブ中止のお知らせ

本日行う予定だった卒業ライブは、地震の影響で中止させていただくことになりました。



楽しみにしてくれていたみなさん、突然のお知らせで申し訳ありません。



またみなさんとお逢いできる日を楽しみにしています!



取り急ぎ、ご報告でしたm(_ _)m
【2011/03/12 13:10 】 | cyas!mo | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豊橋、そして浜松!
今日一番の盛り上がりを見せた弁天島(笑)
cyas!moがビデオカメラを使い出すと、おふざけに走ってしまうことがよ~くわかりました
 
お客さんがいなかったので浜名湖に向かって『いつか』を熱唱
青春ぽかった~!
 
 
 
 
変なテンションのまま(笑)向かうは豊橋!!
 
 
弁天島とは打って変わって、人・ひと・ヒト!
たくさんの注目を浴びる中、ほぼ全曲披露したかな??
 
 
まさかのスペシャルゲストで、ちゃーるさんのご両親が見に来てくれました―
暖かい目でずっと見て(聞いて)下さってありがとうございます!シュークリームも美味でした
 
 
 
 
時間ギリギリになりながら、最終ステージの浜松に到着
 
 
駅にはcyas!moが良くしてもらっているアルリードや、ごすの先輩方が待っていてくれました
 
 
 
本日最後のライブにふさわしい、たくさんのギャラリ―の中残った力を振り絞って5人全力で歌いました!
 
 
歌いきった後は放心状態でヘロヘロだったけど、今はものすごい達成感でいっぱいです
 
 
 
 
こうしてcyas!mo電車の旅は幕を閉じるのでした…。
 
各駅でライブを見て(聞いて)下さった皆様、ちゃーるさんのご両親、駆けつけてくれたアカペラーの皆様...
 
本当にありがとうございました!!!
この1日で得たたくさんのものを、これからのcyas!moに活かしていけたらなぁと思います
 
 
まだまだ成長していくので、応援よろしくお願いしますッ!!!!
 
 
 
 
 
以上、cyas!moでした♪
【2010/03/22 22:51 】 | cyas!mo | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金谷、掛川、弁天島ヽ(´▽`)/
金谷でSLを見ようと思って降りてみましたが、時間があわず、SL見れず(´Д`)


しかし、優しいおばちゃまがSLの絵はがきをプレゼントしてくれましたo(^∇^o)

掛川では、お花のアンケートに答えて、花の種をいただきました(*´∀`*)


弁天島で、PV撮影を兼ねて、浜名湖に向かって、いつかを熱唱('∀'●)


ヒトデやアメフラシも見つけました(≧ω≦)


大好き弁天島!!!!!



いま、豊橋に向かっております!


初県外だぜっ!!!!!
【2010/03/22 17:12 】 | cyas!mo | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
静岡&焼津!!
静岡に到着して小走りでいつもの場所へ!
歌うこと30分。
そして5人は、次なる場所へと移動するのでした…
 
 
 
静岡の次は...
(( 焼津 ))
 
熱海にもあったけど、焼津にも足湯ってあるんですね~
 
 
 
せっかくなので、足湯に浸かっている方々に歌を披露しました
 
焼津のみなさんも温かいッ!
笑顔で手拍子までしてくださってとても歌いやすかったです
 
 
 
最後に写真も撮らせてもらったので、後日UPしたいと思います
 
 
 
 
さてさて!
ここで少し変更です
藤枝に行く予定でしたがスルーして
金谷に向かいます!
金谷はチョットお遊びかな??笑
 
 
 
とにかく楽しんできますね~
 
【2010/03/22 14:06 】 | cyas!mo | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
