【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これであなたもcyas!mo通☆
いきなりですが、cyas!moのメンバー紹介しまーす!!


●名前
①パート
②血液型
③出身県
④キャシモでの役割
⑤世の中で1番怖いもの
⑥無人島に行くなら持っていく物3つ
⑦好きな芸能人
⑧メンバーからのメッセージ


それではスタートッ


●シュウ
①頼れるボイパ☆
②AB
③岡山(きびだんご)
④お兄ちゃん兼フルーツ職人(いちじくの食べ方とか教えてくれる)
⑤浮気
⑥テント、釣り道具、防寒着
⑦山口智充
⑧いい加減モーニングコールする前に起きてください。


●はるか
①リード、コーラス全般。「楽しく♪」担当。
②O
③福島(赤べこ)
④お姉ちゃん兼保健係(脈が乱れたら診てもらおう)
⑤雷(小学生のとき雷が怖くて学校を早退)
⑥ドラえもん。それだけでいい。
⑦唐沢寿明、佐々木蔵之介
⑧いつも静大で練習してごめんね。場所変える?


●サリー
①リード、コーラス低め。「和やかにっ☆」担当。
②B
③滋賀(びわ湖)
④マシンガンムードメーカー(しゃべり出したらもう止まらない☆)
⑤火、バス、海
⑥コンタクト、バスタオル、歯ブラシ
⑦福山雅治、阿部寛
⑧今度家族を紹介してください。


●牧
①リード、コーラス高め。「明るくー!」担当。
②A
③静岡(黒はんぺん)
④わたがし的存在(なんかふわふわしたもの)
⑤暗闇、お化け、蚊
⑥チョコレート、マッチ、ケアベア
⑦aiko
⑧来年の誕生日プレゼントもケアベアでいい?


●よっし~
①ベース!!
②O
③新潟(米)
④安定剤(思わず2度見したくなる存在感)
⑤里帰り
⑥シャンプー、リンス、トリートメント
⑦スヌーピーと仲間たち
⑧色々大切にね。




以上、明るく楽しく和やかなcyas!moのメンバー紹介でしたっ





【2008/09/26 22:12 】 | メンバー紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
