【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
紹介しちゃいます5曲め。
テスト期間が終わりました!!!





牧です





5曲目、あの曲。




私が紹介しちゃいますっ




現在、キャシモの持ち歌の中でいちばん長い歴史を持つ、あの曲・・・






HYで、


ホワイトビーチです







リードはサリーちゃんが、かっこよくパワフルに歌ってくれています




コーラスは、今思うととてもシンプルだけど、
練習しはじめた当時(1年以上前)は今よりもっともっと未熟だったので、
和音がしっかりつくれるようになるまで、すごーーく時間がかかりました・・・




それはもう、数えきれないくらい歌いましたねっ、みんなっ





今では1番安定して歌える曲になったと思います














さて、テストが終わって、練習も再開されました




何に向けての練習かといいますと・・・もうすぐライブがあるんです




2月22日(猫の日) 17;30~
イオン浜松志都呂店セントラルコートにて






久々の浜松、久々のライブ、しかもトップバッターじゃない!
緊張しそうです。
でも、今までで1番!ってくらい、楽しいライブにできたらいいなって思います。




練習がんばろーっ
【2009/02/15 01:02 】 | 曲紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今さらなんていわせない。今やらなくてどうする。
深夜にこんばんわ。
どうも、最近パーマをかけたせいか、脳みそまでくるくるパー(マ)になりかけてる、サリー@cyas!moです。



いまさら、いまさら、いまさらと3曲お届けしましたが、続きまして4曲目。











superfly で愛をこめて花束を




現在披露している最新の曲ですね。


リードはもちろん、われらがお姉さま、春香様



がっつり美声を披露してくれています。


ちなみに、牧っぺとわたくしサリーもちょこっとリードの方に声を出してます。



あ、12月のライブより春香が歌う部分が増えたのです。




この曲は今までのキャシモの持ち歌のどれよりメッセージ性の強いものです。


今までは明るく楽しくが和やかにを上回っていましたが、この曲によりだいぶ和やかさも出せるようになってきたんやないかなぁと思います。



恋するわくわくした気持ちを歌にするのが、きゃしもはみんな大好きですが、
愛する人への温かい気持ちも、もっと歌で表現できていけたらいいなと思っております。










実は披露しているもち歌はあと1曲あるのですが、これはどうやの?
紹介するのかしら?
はじめにホがつくあの曲を紹介するかは、誰かの独断と偏見で決めちゃってくださいな。




ついでに、そろそろライブの告知なんかもしなきゃいかんね。



次は浜松で歌いますよーーーー☆





しかも、トップバッターやなかった気がします。
いつもと違うと余計緊張する。



詳しい日時は、また後日




サリーはテスト地獄の世界へと戻っていきます。
次は、テストから解放された、うれしはずかしブログで無事お会いできますよう。




みなさま、それでわごきげんよう。いや、おやすみなさい?
【2009/02/07 03:43 】 | 曲紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらな3曲目♪
I never be able to give up on you.
So never say good-bye and kiss me once again.
------あたしはあなたをあきらめれないの。さよならなんていわずに、ここでキスして。





どうも、訳、サリー@cyas!moです。





ってなわけで、いまさらやっちまおうぜ3曲目☆





椎名林檎ここでキスして












cyas!moにしては刺激的なスパイシーソングでございます。





椎名林檎ちゃん信者のわたくしサリーからのリクエストナンバー。





リードを務めますのは、cyas!moのおねぇちゃん。兼、保健係のはるかです






cyas!moがもがき苦しみ練習に明け暮れた、なんとも思い出でいっぱいな甘酸っぱい曲です。







ようやく最近、それなりになってまいりました。約6か月の練習を必要としましたが☆






1番の萌えポイントは、最後の英語のところを女の子3人で字ハモしているところです









外部のライブでは1度しか歌ったことがないので、次回のライブではどうしましょうかねぇ。

レパートリーが増えてきたので、選ぶのも悩みますな♪


2曲しかないくせに、どっち先に歌うーーーーー?とかうだうだしてたときが懐かしいです(笑)







みなさん、ぜひこれ歌ってなど要望がありましたら、ご一報を。







最近、インフルエンザが流行っておりますが、cyas!moはみんな元気です



みなさま、手洗いうがいをがんばってください。
サリーが応援してますので。
どうしても、がんばれないそこのあなた。
ゴム手袋で生活するか、オペ用の手袋をするか、ひきこもりになるしか手はありません。



頑張る気がおきてきたようですね☆






あぁ、新曲も少しずつ形になってきてます



早く皆様にお届けしたいものです。



みんな、次の練習までにまた自主練YOROSHIKU!!!!!!!!!!!!
【2009/01/29 14:05 】 | 曲紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらなこと~*二曲め*
チュッチュッチュルルル~






牧です






私も前からしようしようと思っていた曲紹介をサリーちゃんがはじめてくれたので、
後に続きたいと思います




今日紹介する曲は、
リード:マシンガンムードメーカー☆サリー
ライブではいつも一番最初に歌う、
かっこかわいいこの曲









KOH+で、KISSしてです









練習でもたいてい一番始めに歌います。
そしてテンションを上げます


本気で歌い切ると、全員息切れです。




この曲はコーラスもすごく楽しい


間奏の、チュッチュッチュッチュッチュッってとこが
かわいくて特に好きです


前奏の、女子三人の振り付けにも注目です
(私は遅れをとらないよう必死です)






こんな感じで曲紹介、
まだまだ続きま~す
【2009/01/25 22:47 】 | 曲紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらなことをしようぜっ☆
どうも、いまさらですが、cyas!moのB型担当、サリー@cyas!moです。
だいぶお久しぶりですね。
あ、改めて、あけましておめでとうございますです、はい。
今年もよろしくお願いいたします。





cyas!moも、もちろん今年も明るく楽しく和やかに、ゆる――――く動き始めました。
何せ、LIVEがないものですからね・・・
いまいちやる気が起きないのです。








んがっ!!!!
ほんじゃ、1発新曲やろうぜとただいま新曲練習中でございます。


しかも、2曲同時に練習中です☆






みなさまにお届けできる日が楽しみでございます。







しかして、今までのcyas!moの持ち歌も忘れてもらっちゃ困るぜ!!!!!ってなわけでいまさらですが今日からちょこちょこ動画をはっつけてcyas!moの曲紹介を行います☆








記念すべき1曲目は、これっ☆













aikoでPower of Loveやね♪♪♪







cyas!moといえばこれ☆
cyas!moのわたがし的存在、牧チャンがリードをしています♪



この曲はアルバム収録の曲ですが、結構知ってる方が多いみたいですね☆
メンバもみんな大好きな曲です。
しかし、疲れるのも真実です。




cyas!moそして、ブログをご覧のみなさん、POLへの感想などがありましたら、コメントを☆




こんな調子で紹介していこうぜ☆





See ya!!!!!!!!!
【2009/01/21 02:05 】 | 曲紹介 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
