【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほりえよしあきkん
いまてっぺんず(伊東け はいない)で飲んでます

飲み楽しいからキャシモでもにたいです。




ラブシャッフル面白いからつぎも見たいと思いました。






【2009/01/22 01:24 】 | シュウ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょり
シュウです。こんばんは。
はじめて書くから何書いていんかな
とりあえず。。
10/18(土)VIVAのセンターLIVE行ってきました!VIVAのバンドはあんまし見たことなかったから楽しかった☆上手いところや、キャシモと同じ編成のとこを見てちょっと焦ったねでも大祭に向けてやる気でました!
あと打ち上げも参加してVIVAの2年とちょいちょい打ち解けてきたよ(゚3゚)ニヤ

ああ。

バラードやりたい。バラードが染みる季節になりました。キャシモでも是非バラードを!要望があればコーラスするけん
【2008/10/20 16:58 】 | シュウ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
