【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静 大 祭
こんばんはー!


牧@cyas!moですよ


そろそろ貼るホッカイロが手離せない季節になってきましたが





なんと明日から、静大祭がはじまります!




キャシモも出演させていただきます!!




ということで、告知です




11月19日土曜日
野外ステージ
GARDEN10:40~11:10






メインステージ
GARDEN17:50~18:20


さらに


11月20日日曜日
GARDEN室内ライブ
11:00~15:20
こちらはなんとトップバッターです





なつかしいあの曲や~
おなじみのあの曲や~
最近でてきたあの曲も…
いろいろ歌います!!



ぜひぜひ聞きに来てください


お待ちしておりまーす
【2011/11/17 22:37 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はーい!!!
よっしーの呼びかけに反応して、時速5mくらいのペースでようやくキャシモブログ管理画面に辿り着きました。


牧@cyas!moです☆




よっしーも告知してくれてますが、
キャシモ、浜松"うなぎうた"ライブに出演します!
9月18日10時~18時半頃まで、浜松駅北口前広場にて開催です!



久しぶりのライブに向けて、練習を再開したキャシモの最近のニュースと言えば…
こちら☆


SH3J00840001.jpg


キャシモノートが二冊目になりましたー




キャシモノートとは、キャシモの練習記録を書くためのノートです。
もともとは、色々思いつくけど忘れっぽいキャシモが、話し合ったことを忘れないように始めたものですが、
今ではキャシモの日記帳のようになっています。
曲ごとの細かい課題、目標、ステージング、ライブの反省、今後の野望、誰かのつぶやき、メンバーの近況等々、
アカペラに関係あることやないことや、キャシモのことが何でも書いてあるこのノート。
今やキャシモの練習に欠かせない存在なのです。
そしてキャシモ以外の人に見られたらだいぶ恥ずかしいノートなのです。


でも☆
今日は…なんと!その中を!!




ほんのちょこっっっとだけ紹介しまーす!!


SH3J00850001.jpg
一冊目のキャシモノート。


まず開くと、表紙の裏に…
SH3J00860001.jpg
電車の旅の時にいただいたポストカードと、今までとったプリクラが貼ってあります。
キャシモってメンバーいっぱいいるんだな…というのが分かります。


そして裏表紙の裏(?)には、ビラが入れられるポケットがついています
SH3J00940001.jpg


さらに中を覗くと、例えばこんな事が書いてあります♪


110916_0008~010001
(2010.3.31)
謎の言葉の羅列…
書いた当時は真剣ですが今見ると怖いです。


そしてあちこちに落書きが


SH3J00890001.jpg
(2010.7.13)
これは周ちゃんイチオシのキャラクター、岡山放送のOH!くんです。
"ホントはもっとカワイイ"というところに愛情を感じます。


そしてよっしー作のキャラクター、おにっこ…
SH3J00920001.jpg
(2011.5.7)
見かけによらず優しい性格だそうです。


この日は衣装を考えていたようです☆
SH3J00930001.jpg
(2010.11.17)


そして絵しりとり。
SH3J00870001.jpg
(2010.6.30)




ここまで読んでくれた心優しいキャシモファンの皆さまは、
(…アカペラに関すること全然ないじゃん!!)
と、思われたことでしょう。


もちろん、一冊ぜんぶ落書きや絵しりとりや謎のメッセージなわけではないですが、
ここに載せていない真面目な部分は、恥ずかしいので秘密です


二冊目も順調に書きこまれていっています


明後日、成果を出せるようにせねば


ではでは、今日はこのへんで牧でしたー

【2011/09/16 00:26 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
静大祭
こんな時間にこんばんは~
牧です




いつもの如くかなり間が空いてしまいましたが。。。




静大祭、無事終了しました~
歌った曲↓


☆19日メステ
・Power of Love
・キラーチューン
・愛をこめて花束を
・初恋


☆農祭イブニングライブ
・キラーチューン
・ここでキスして。
・気まぐれロマンティック
・初恋
・366日


☆21日メステ
・KISSして
・気まぐれロマンティック
・366日



聞いてくださった方、ライブに関わってくれたみなさま
ありがとうございました!!


3日目の写真を少しあげておきます~
静大祭2
静大祭4
静大祭4
静大祭

最後の一枚がお気に入り☆




さて明日…というか今日は、子どものクリスマス会で歌ってきます!
どうなるんだろうドキドキです!


19日には、静岡109前で、GARDEN主催のライブに出ます。
これもいつもの如く、詳細はまた!!


では、おやすみなさい~
【2010/12/11 02:15 】 | | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってくる
こんばんは!!牧です





今週末!いよいよあの祭りですよー






そうです☆今年も静 大 祭に出演します






キャシモのステージは





★11月19日(金)
メインステージ…GARDEN 16:10~18:10(キャシモはトリ、15分)
のうさいイブニングライブ 20:00~(20分)


★11月21日(日)
メインステージ…GARDEN 15:20~16:50(キャシモは4番め、10分)




です






キャシモは出演しませんが、20日の土曜日には、10:00~野外ステージ、15:30~室内ライブ(共通B棟)でGARDENのバンドが歌います







我々キャシモももう4年生・・・
卒業までの数少ない、大事な大事なステージです



魂込めて歌いますのでぜひ、聞きにきてくださいっ!!









静大祭にむけて、今日もキャシモは練習に励んでおりました。


今回の大祭にかけてるキャシモの思いは凄いわけです。


はるばるあの人も帰ってきます。


あの人



キャシモ初期からのメンバー
スヌーピー大好き
飲み会大好き
一度見たら忘れられないと誰もが口を揃えるインパクトを持ち
実は見かけによらずやさしかったりする・・・














DSCF9118_convert_20101115000026.jpg

















ではひさびさメンバーワンショットをご覧ください

DSCF9116_convert_20101114235748.jpg

だるいわ~
今日はやさぐれ系はるか姉さん

DSCF9117_convert_20101114235903.jpg

季節感とか無視!
暖房を満喫する半袖魔法少女サリー

DSCF9119_convert_20101115000127.jpg

いらっしゃいませ~
No.1なんとか風シュウ


そして・・・

DSCF9121_convert_20101115000348.jpg







やっぱりあの人だ



DSCF9120_convert_20101115000227.jpg
よっしー(画・シュウ)


そうです!
よっしーが静大祭で、帰ってくるよ~
DSCF9123_convert_20101115000851.jpg


あまりに似ていたので集合写真風に撮ってみました


DSCF9125_convert_20101115001001.jpg


あーそうそうこんな感じ(!?)




・・・というわけで、キャシモ久々の全員集合、お見逃しなく!!!




・おまけ・
DSCF9122_convert_20101115000631.jpg
                    ↑見てる・・・
【2010/11/15 01:36 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
全員集合☆
お久しぶりです!!!



前回の記事から
キャシモブログ始まって以来最大の間隔が開いてしまいましたが
しれっと更新しますよ~








昨日、春フェスぶりにキャシモ全員集合しましたー!




じゃーん
レンジャー


みんなの着てたTシャツがカラフルだったので
ゴレンジャー風に撮ってみました


レッド
晴香ブルー
サリーイエロー
よっし~グリーン
しゅうピンク


です☆笑



久々にみんなで集まって、はしゃいでしまった~




せっかく5人いるからなんかしよう!歌おう!ってことで、


明日7月15日(木)
19:00頃~
静岡駅地下ストリートライブします☆★







あとこのメンバーではないですが、
9月12日には熱海のライブに出演します☆
詳細はまた!



ぜひ、聞きにきていただけると嬉しいです

レンジャー2

ではでは~
【2010/07/14 11:38 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
