【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こにゃにゃ
半身浴からこにゃにゃちゎ~





はるかです





最近の楽しみは…
金曜の夜に半身浴をしながら、ビニール袋に入れた携帯でワンセグを見ること





はるかです




キャシモのみんな元気てかガーデンのみんな元気
静大が恋しいぜ







はるかです








近況報告です

とりあえず元気です(トータルで見て)




今は毎日電車で焼津に通ってます認知症のお年寄りに毎日おあいしてまぷ

こう言っちゃ失礼だけど…


カワイィ



毎朝4時か5時に起きてます。寝るのは1時なんてざらざら
死にそうになりながら電車とバスに1時間揺られます。









とある日。









電車は毎日、静岡駅で10分ほど停車します。


吊り革にジャージ&クロックス、ポロシャツで寄り掛かっていると…







スーツを着た、覇気のない若者がふらり。




















私と同じようなオーラを今感じた









この不況でサラリーマンは皆疲れてるな。









見た感じ若いなー。新入社員か









お互い辛いな。若者よ。とりあえず今日を乗り切ったらイイことあるぜ。











にしてもこの若者、なんだかドラムのにおいがする。












しかし電車内にドラムなんてあるはずが












この匂いは彼の体から












にっ、兄さん












まさに運命的な出会いでした。





兄「おっ、おまえ…ばかっどこ行ってたんだよみんな心配したんだぞどれだけ…どれだけお前を探したか…」






という、熱い感動の再会



ではなく






はるか「…」(肩をたたく)






兄「…………………お」(少しの驚きとともに若干目が拡大)












という、30℃のお湯くらいのぬるい感動の再会をはたしたのでした。








ミニキャシモinJR東海









ある意味奇跡のような風景がそこには広がっていました。



じゃぁね







と涙ちょちょぎれる切ない別れをし
我々は散り散りに

キャシモよ、兄は生きていました

以上報告でした




ベースハピバス


姉も元気です
【2009/06/12 21:27 】 | はるか | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
はるかよ~(^o^)
どっちの











卒業したはるかですきゃはっ(笑)







今日新生キャシモの初ステージ見ました
みんなお疲れ様すごくすごく良かったよ



はるかすごいよ
初ステージにしてあの堂々たる姿






自分の初ステージなんて……………

緊張でヤバかった
こんにちはキャシモで~すって自己紹介さえも満足にできず、アクスで~すって堂々と言っちゃったたはーなつかしす。








話がずれますた




今日キャシモから誕生日プレゼントもらっちゃいまちた


そのお礼を言いたかったのです





みんなありがとう





私のダイスキなお菓子がたぁっくさんぁたしの趣味がよく分かっておりますなぁさすがっめちゃめちゃ嬉しい


そしてそして…

これまた私の愛する黄色いスポンジ君のボールペンたまらんカワイィっホントありがとう





にほほほー
幸せ



あヨッシー
ダイエットはキャシモからのお菓子をたいらげてからにします(笑)


てかヨッシーちょっと痩せたぬけがけしよって










ブログを連絡帳がわりに使ってしまいましたすいませんm(_ _)m
OGはるかでした
【2009/04/12 23:01 】 | はるか | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう③
改めて、歌っていいな、アカペラ大好きなんだなって再確認できました。



本当に本当にサリー、牧、ヨッシー、しゅうが大好きで、cyas!moが大好きです。いまや私にとって、自分が一番自分らしくいれる場所となりました。

これまでcyas!moの一員として活動して来れたことを心の底から嬉しく思います。
cyas!moと過ごした時間は、全て私の宝物です。



4人にとっては辛かったかもしれないけど、あの時、4人で組んでいてくれてありがとう(笑)

私と歌ってくれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう。

はるかはこんな素敵な仲間に出会えて幸せ者です




これからcyas!moは新メンバーをむかえ、新たな形で活動していきます(奇跡的にも新メンバーははるか)新はるかもすごくイイ子で、cyas!moらしくて、私では作りだし得なかったcyas!moカラーができそうだなぁと今からワクワクしています色々なプレッシャーや不安はあるかもしれないけど、この4人と一緒ならきっと大丈夫楽しくやっていけるよはるか

今でももちろん、cyas!moに対する愛情は変わらないし、1番のファンであり、後援者でありたいなぁと思っています。

人生の迷子になったら招集かけるかもしれません(笑)その時はヨロシクね



アカペラを通して素敵な出会いもたくさんありました。最後のライブに用事の合間をぬって来てくれた方や、遠くから時間をかけ、お金をかけ、はるばる聞きに来て下さった方々もいて、本当に本当に感激しました。
今まで出会ってくれた一人一人に対して感謝の気持ちでいっぱいです。ライブの時に顔を合わせたり、打ち上げで話したりすることが本当に楽しみでした今までお世話になりました&ありがとうございました



最後になりますが、アカペラに出会えて本当に良かったなぁと心の底から思います。

幸せな時間をありがとう
これからも練習頑張って、素敵な歌を聞かせてね集合時間はちゃんと守るんだよなにかと電車に遅れちゃダメだよみんな、余裕をもって行動するんだよ


cyas!moサイコー







はるかでした
【2009/03/21 09:09 】 | はるか | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう②
最初は練習しても練習してもな~んかしっくり来ず、なんだかもどかしかった覚えがあります。なにかが違うんだけど、何が原因か、なにが悪いのか分からない。ついついおしゃべりに走ってしまい、練習のはずがほとんどおしゃべりしておしまいみたいな時もあったと思います。ギクシャクしたときもありました。

振り返ってみると、この時間もcyas!moが今の形になるために必要だったんだなぁと思えますが当時はこのままダラダラ終わるのかなぁと少し不安に思ってもいました。

そして、cyas!moにとって明らかに転機となったことがありました。第1回アカペラの和ライブに出たことでしょう。出演バンド……+αさん、AROEさん、Baroon6さん…………cyas!mo

いやぁ~…恐れ多い

ショック療法とでも言いましょうか(笑)この日の緊張感とプレッシャーは忘れもしません。しかし、その後の打ち上げも含め、この日1日、本当にいい意味での刺激になりました。お客さんを楽しませるステージをつくれるようになりたい自信を持ってステージに立てるようになりたい本気でそう思いました。


憧れの先輩方のアドバイスを聞き、これを境に、“やっぱドンドン出て行かなきゃダメだね”と再確認をし、ライブ回数を増やしていきました。必然的に練習にも身が入るようになり、声だけでハーモニーを作るアカペラの素晴らしさや楽しさを自然と身につけたんだなぁと思います。
練習やライブを重ねる度に、5人の関係も以前のただただキャイノキャイノふざけていた時とはまた違った、深く太い絆や信頼関係で結ばれて来ていることを実感していました。

そして今。
まだまだ発展途上のcyas!moではありますが、私の最後のライブは、心の底から楽しむ事ができました。5人で歌える事が楽しくて、幸せで。それを思うだけで、楽しまずにはいられないという感じでした。

でも…やはり泣かずにはいられませんでした。最後に近付くにつれて、楽しかった思い出とか、一緒に歌ってくれた感謝の気持ちとか、グチャグチャに込み上げてきて、上手く歌いたいのに涙があふれて来て、顔も声もそれはそれはひどかったと思います。

でも、あの日の5人のハーモニーは私にとってはどこのアカペラにも負けない、私の誇りなのです。
【2009/03/21 01:20 】 | はるか | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう
はるかです。
3月19日、我らが所属するGARDENの卒業ライブがありました4年生の皆様、今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。それぞれの道にすすまれると思いますが、これからも自分を信じて自分らしさをわすれずに頑張ってください

さて私事ですが、この卒業ライブを持ちましてワタクシもcyas!moを卒業させて頂きました。何から話せばいいのか分かりませんが…徒然なるままに書きたいと思います。とても面白みのないブログになるかも知れません…興味のある方だけお付き合いください(笑)

私がアカペラを始めることになったのは本当に本当にひょんなことからでした。正直、特別アカペラをはじめたかった訳でもありません。何か、新しいことにチャレンジしたいなーと思っていた矢先にとある飲み会でしゅうとヨッシーに出会い、次の週のサークルに見学だけでもとヒョコヒョコついて行き、その日の内に半ば強引にcyas!moに入ることが決定しました。
他のグループもあったのに、なぜcyas!moに入る事になったのか?その理由はただ一つ、“雰囲気がとても楽しそうだったから”




違います、“cyas!moが4人で構成されており、にっちもさっちもいかない状況だったから”です。

私にも若干の戸惑いがありましたが、それ以上に元祖cyas!mo達もかなりの戸惑いがあったと思います。アカペラ的には5人の方が形になるのだろうけれど…突然仲間になれるのだろうか…しかもこんなトゲトゲしいやつ…

あ、そうそう、今でも覚えてますが、サークルに見学に行った日、かなりトゲトゲしい服装をしていたと思います(笑)明るく楽しく和やかにとか程遠いようなもともとみんな和やかな感じだったので、今後のcyas!moはどうなるのかと相当不安に思ったと思います。

…とくにサリーからはヒシヒシと伝わって来ました(笑)まぁー壁を感じたよねもー今は何がきっかけでこんなにまで仲良くなれたか覚えてないけど、サリーだけは結構な期間、名字でしかもさん付けで私を呼んでたね(笑)今となっては笑いながら話せるイイ思い出だけどいかにしてサリーの心をひらいてもらうかはるかは必死でしたよ

まぁそんなこんなでcyas!moとしてのアカペラ生活がスタートした訳でした。しばらくは持ち歌2曲で真剣に真剣に曲順を考え、ライブに出ることが続きました。



続く
【2009/03/21 00:37 】 | はるか | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
