【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こ・く・ち♪♪♪
どうも、卒論も一応終わり、学会に向けて今度はあわあわしてます、サリー@cyas!moです★


今日はライヴの宣伝をさせていただきます!!!

日時
3月12日(土)
OPEN 16:30

START 17:00~20:00

場所
livehouse UHU(静岡駅近く)

チケット代
1,500円(1drink込み)


出演バンド
cyas!mo(GARDEN)
新(ビバ)
モノトーン(ごす)
アンノーン(ビバ)
厚手マスク(アルリード)

あぷこん(OB)
ROSY(OB)
ロコモコ(OB)



今年度卒業する静岡の学生アカペラーを中心としたライヴです☆★☆


普通なら各サークルで卒業ライヴをして終わりですが、アカペラ仲間はサークルだけじゃない。

今まで共演してきたアカペラーと最後に競演したい!

という想いのもとライヴをするに至りました。



当たり前ですが、ステージを聞いてくれる、見届けてくれる人がいて初めて、ライヴになります。

これを最後にアカペラから遠のく人もいます。
他のアカペラサークルの先輩なら2度と聞けないかもしれません。



学生さんにとって、1,500円でも高いと思うかもしれませんが、これからの静岡の学生アカペラを引っ張っていくみなさんに自分たちの全力を尽くしたライヴをぜひ見ていただきたいなと思っています♪

また、1、2年生にとっては聞いたことのないOBバンドさんも出演してくれます!

ぜひライヴに行きたい!
チケット買います!

という方、こちらのアドレス
cyasimo@hotmail.co.jp
1 購入者氏名
2 チケット枚数
3 連絡先
を明記して送ってください☆


それでは、みなさんとライヴ会場でお会いできることを楽しみにしております♪ぜひよろしくお願いいたします。



わからないことがあれば、ブログにコメントでもいいですし、ホットメールの方に連絡していただいても構いません♪



でわ、また会場でね!
【2011/03/08 20:13 】 | サリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おひさひさひさひさしぶり!
どうも、どようびだって関係ない、今日も実験のあいまにcyas!mo blogを更新中サリー@cyas!moです★☆★




先週はわたくし、サリーが所属する研究室のボスより




出演依頼が舞い込んできたわけです




mission「小鹿公住子供会のクリスマス会を盛り上げよ!!!!!」

注 わたくし、ちまたではやりのモ○ゲーさんの怪盗ロ○イヤルにはまっています。





というわけで、何をかくそう、こどもだいすきサリーちゃんはcyas!moのみんなに懇願しました。




「みんな、一緒にクリスマス会で歌って!!!」






クリスマス会4
「おれ、仏教だしなー、クリスマスとか祝ったことないし。」(by 周ちゃん)



え、え、え・・牧ちゃんは!?



クリスマス会7
「あたし、神様とか信じてないから」(by 牧)



そ、そ、そんな。じゃあじゃあじゃあはるかは!?



クリスマス会9
「2万で手打つわ★」(by 晴香)




とか、なんとかいっちゃってみんなサリーのこと助けてくれるよね!




だって、みんなクリスマス気分が隠しきれてないよ!




クリスマス会5




クリスマス会8



そうと決まりゃ準備しなきゃ!


クリスマス会6
よいしょ!よいしょ!




クリスマス会1




というわけで、いざこどもたちのもとへ!




ここからさきは、歌うのに夢中でママさん方に写真をお願いしたため、ライブのダイジェストはまた今度★



とりあえず、
クリスマス会10
クリスマス会2
クリスマス会3
クリスマス会13




この写真で雰囲気は伝わるっしょ!


てわけで、告知★☆★



明日、つまり、12月19日(日)


13:00から静岡109前で、


われわれcyas!moが所属するアカペラサークルGARDEN主催ライブをやっちゃうよ!


ライブ名は・・・・・・Hamo St.(ハモスト)!!!!←周ちゃんが考えたらしいで!




以下出演バンド(出演順)

apples(GARDEN)
まるかじり+(The vivaledge)
A.C.th(GARDEN)
ポンキッキー's(GARDEN)
スイメン花(GARDEN)
Orange(Mag.net)
R指定(The vivaledge)
Vista(GARDEN)
Human Beat Box(GARDEN)
宮川山田園(GARDEN)
Angee(GARDEN)
RITS(GARDEN)
フィン・ファンネル(社会人)
チルチル(GARDEN)
cyas!mo(GARDEN)
スナバン(GARDEN)
Legend☆Star(Mag.net)
ff(GARDEN)
Lady First(GARDEN)




cyas!moは16時くらいの出番やで!

ちなみにサリーは14時くらいのスイメン花、周ちゃんは15時くらいの宮川山田園のメンバーでもあります!





じゃ、109前で待ってるぜ!
【2010/12/18 15:58 】 | サリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
待たせたな!
どうも、おひさひさひさひさしぶりです。




最近、腹筋が趣味となっている、腹筋学園ならぬ腹筋魔法少女・サリー@cyas!moでございます。





研究室の方が異常に忙しくて、ブログがほぼ凍結状態となっておりました。




これじゃあいかんぜよ!cyas!mo変わらないかんぜよ!




ということでですね、サリーいよいよ沈黙を破り、満を持しての登場と相成りました。




数少ないサリーファンの皆様、待たせたな!



そして、周ちゃんファンの女子たちよ!




周ちゃんが
おいちゃんが
ボイパ職人が
ふぇいが



静岡に帰ってきたよっ★☆★
(わー☆ぱちぱちぱちぱち・・・・・・)



約1年ぶりですね。意外とあっという間でございました。




というわけで、今日は



周ちゃん、おかえり!記念と称しまして、周ちゃんのいままでのブロマイドを集めてみました。


森ガール系わたがし牧ファンのみなさん、
癒し系お姉さま晴香ファンのみなさん、
元祖頼れるお姉さま春香ファンのみなさん、
世界名作劇場系ちゃーるさんファンのみなさん、
ヘルプ系けーさんのファンのみなさん、
スヌーピー系よっしーファンのみなさん、


どうか最後まで、お付き合い遊ばせ。


でわ、どうぞ☆










しゅう
DSCN0726_convert_20090218235744.jpg
キャシモ男子
いちごサンド
跳ぶ周ちゃん
DSCN0853_convert_20090310013558.jpg
DSCF6358_convert_20090324203104.jpg
DSCN0998_convert_20090415234247.jpg
DSCN1183_convert_20090709041215.jpg
DSCN0881_convert_20090310014722.jpg
DSCN1189_convert_20090709041509.jpg
DSCN0457_convert_20081112153210.jpg






というわけで、来る9月12日はひっさびさのライブやで!
(新曲披露しちゃうよ!)








歌うぜよ、踊るぜよ、はしゃぎまくるぜよ!







キャシモと一緒に暑い夏の思い出作ろうぜぇいぇいぇいぇい☆






熱海でいっしょにどんちゃんやったろうぜ!




ライブの詳細はしばしお待ちを!





DSCN1152_convert_20090523221051.jpg
じゃ、最後まで読んでくれてありがちょ☆
【2010/09/06 20:28 】 | サリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハイライトで、どうぞ。-前篇
どうも、研究室より絶賛更新中☆とうとう4年生・サリー@cyas!moでございます。


ずいぶんと画像をアップするんを忘れていました。



それでわ、ハイライトでどうぞ!


densha32
しゅっぱつしんこーーーーーーー!!!!!


densha33
電車、わくわくがとまんねぇ☆★☆


densha34
だな♪♪♪



densha26
るんるん!あったみー!あったみー!まだかなまだかな??



densha1
そうです、一番最初は熱海なんです!(川平慈英風)


densha2
ほい、熱海ーーーーー☆★☆やさしいおじさまからはちみつの飴ちゃんをいただきました♪


densha3
お次は、静岡ーーーーー☆★☆HOMEだぜぇいぇいぇい!

静岡駅地下を猛DASHしたcyas!mowwwwwww

densha4
ふぅ、焼津ぅーーーーー☆★☆



densha5
足湯に浸かっていたみなさんのおかげで楽しく歌えました♪♪♪ありがとうございました☆★☆


densha35
じゃ、次行ってみようか!


densha25
いえっさー☆★☆


ってなわけで、後編につづく!
【2010/04/19 18:06 】 | サリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新企画!
どうも、cyas!moいちフットワークだけは軽いサリー@cyas!moです。



みなさん、おひさしぶりあるね!




キャシモ主催ライブも無事終わってしまいましたな。



まきっぺ同様わたくしも翌日寝込んでしまいましたwww





しかしておれたちは止まらないぜ!






今年のcyas!moには「前進」そして、「進化」しかねぇんだぜ。by 1月のサリー
↑cyas!moで名言として認定されました。





新しいことにがんがん挑戦していくんや!!!!!





cyas!moという名のエンターテイメントを作り上げていくというのがわたくしの野望です。





その野望の一つとして、電車の旅を考えておるのです☆



朝から晩まで、ストリートライブをしながら、

随時その模様をブログにアップしまくり、

各駅でおいしいものを食べ、

たくさんの人々にわれわれの歌をお届けするナイスな企画。







ま、cyas!moはこういう青春的な企画が大好きなのです☆






まだ日程は決まってませんが、平日になりそうです。



3月の土日はアカペラライブが多いのでね!






もちろん、cyas!moファン諸君!


朝から晩までcyas!moに帯同していただいてもかまわんぞwww





つまり、ファンサービス企画ともいえるのです!






ライブではほとんどMCをしないわれわれとコミュニケイトできちゃうぞ☆




詳細はまた!





そして、わがサークルGARDENも卒業ライブをやっりますよー。





3月17日だったかな。





去年と同じあざれあというところです。



はるかが就活でどうなるかわからないのですがね・・・。





もちろん、前進しかしないcyas!moは新曲を引っ提げて出演する予定です。





もうみんな泣いちゃうような曲をチョイスさせていただきました



いつもとアレンジもガラッと変えて、かなり気合入れて作ってます、いま






お楽しみにー☆
【2010/03/01 01:20 】 | サリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
